つまらない人生にサヨナラします

新しい世界にダイブします

もしのび太が女たらしに憧れたら...

f:id:super-matome:20170423195530j:plain

 

 女の子にモテたい 

【今のスキル】

・性格:おおざっぱ

・速読(Lv2)

 

 

 

とりあえず、いろんな本を読んで

頭よくなってモテモテになるぞ〜〜!

 

 

(とりあえず褒めるか)

頑張ろうねのび太くん

 

 

よ〜し、そうと決まったら、

世界で一番モテた人について調べよう!!

その人を真似すれば、僕もモテモテになれるはずさ!

 

 

ちょっと待ってね...

う〜ん。日本じゃなくていいなら

昔ヨーロッパに1000人以上の女の子と

仲良くなった人がいるらしいよ。

 

 

1000人!?

僕の学校の生徒数より多いじゃないか!!

よおおおおし、今から図書館に行って

借りてくるぞーーーーーーーーー

 

 

図書カード忘れないでね

 

 
カザノヴァ回想録 (第1巻) (河出文庫)

カザノヴァ回想録 (第1巻) (河出文庫)

 

 

カザノヴァを愛した女たち (新潮選書)

カザノヴァを愛した女たち (新潮選書)

 

 

 

 

 

もしのび太が伝説の偉人カサノヴァに憧れたら

f:id:super-matome:20170423195354j:plain

 

 

 

1000人以上の人に好かれるなんて天才だ!!!

僕もこんな風にモテモテになりたいなぁ、、、、泣

 

 

実在した人物っていうのがすごいなぁ。

それに、生まれも育ちもよくて、

教養があってカッコイイのに

性格まで良さそうだもんね。

 

 

あれ...?

それって、知れば知るほど

出来杉くんのことじゃないか。。。

 

 

出来杉くんは、そんな女遊びしないよ。

 

 

そんなことどうだっていいんだよ、ドラえもん!!!

僕はモテモテになりたいんだ。

でも僕だって、みんなのこと大好きだけど

全然モテないじゃないか?!

世の中おかしいじゃん。

何でなのさあああああああああああああああああ泣泣

 

 

それは君が、意気地なしだからで...

 

 

僕だってやる時はやるんだ!

それなのに全然みんなわかってくれないだけで

 

 

それは君が、そんな風にネガティブだからで...

 

 

ぎゃああああああああああ

やっぱり世の中、かっこよくて、勉強できて、スポーツできる奴がモテるんだ,,,

くそっ。

やっぱりもっと別の方法を探さなきゃ。

 

 

(そんな人いるのかな...)

 

 

まとめ

性格にひねくれ者が追加された。

強みに学習欲が追加された。

速読レベルが2→13に上がった。

 

【今日の言葉】

私は自由人で世界市民

(Giacomo Casanova )