つまらない人生にサヨナラします

新しい世界にダイブします

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハトよりモテる男になりたい。

僕のハトとの出会い 僕は暇な時間が一番イヤです。 基本的には動画とかを見ていますが、なんとなく飽きたりすると 公園とかに行って気分転換します。 ある時、公園で座っていたら 1匹のハトがもう1匹のハトを 声を出しながら追っかけているのを見かけました…

中の人の雑記

新たなる挑戦 最近更新が滞り申し訳ありません。 いつもブログを見てくださっている方方、本当にありがとうございます。 今、このブログのデザインや表現の仕方を 一新しようとリニューアル計画を立てています。 よりわかりやすく より楽しく 毎日役立てられ…

のびたがもし「神との対話」を体感したら....①

(C)大全集「ドラえもん」12巻 前回の記事とまとめ ・海賊版サイトが潰れてショックを受けたのび太 ・再び世の中の不公平さを恨む super-matome.hatenablog.com 神との対話 あああああああああああ、クソ。 なんて汚い世の中なんだ!!!! 良いと思ってやっ…

なぜ漫画の「ワンピース」は良くて、漫画の海賊版はダメなのか。

(C)ドラえもん41巻P37 前回の記事とまとめ ・夢を叶えたいのび太 ・夢を叶える為には、夢を考え続けることが大事だと悟る super-matome.hatenablog.com 違法? ドラえもぉぉぉぉぉぉおおおん!!! 僕の大好きな漫画で無料で見れるサイトが、潰れちゃったん…

中の人の戯言

コツコツやる事の難しさ今日も本当は対話形式でブログを書きたかったのですが、下書きがバグっていて、公開できませんした、すいません。今日は1つだけ思った事を書きます。ブログを続けながら感じることは、「コツコツやる難しさ」です。特に終わりが全く…

のび太は夢を叶える方法を考えてみた

(C)ドラえもん43巻P171 前回の記事とまとめ 周りに素直と自分に素直は違う。 夢を叶えるためには、誰になんと言われようと、自分の気持ちに素直に! じゃあなんで、自分の気持ちはグラグラするだろう? super-matome.hatenablog.com のび太くんが今回読んだ…