つまらない人生にサヨナラします

新しい世界にダイブします

中の人の戯言

コツコツやる事の難しさ



今日も本当は対話形式でブログを書きたかったのですが、下書きがバグっていて、公開できませんした、すいません。


今日は1つだけ思った事を書きます。


ブログを続けながら感じることは、

「コツコツやる難しさ」です。

特に終わりが全く見えない中で

毎日の作業に集中して、結果を出すことは非常に難しいです。泣きそうです。


社会人の人を嫌味なく尊敬できるのは、

コツコツやっているということです。


そういう日々の業務に追われる中で、

自分の妥協を許す場面が何度もあり、

その結果として自分を尊敬できなくなり

どんどんやる気が無くなります。


夢をもて、目標を立てろ

など言うけれど実際中々難しいです。

日々、自分の選択との戦いです。


と言うことで今日は今から

猛烈にラーメン食べたい欲求を我慢し

クッキー食べたいと思います。