つまらない人生にサヨナラします

新しい世界にダイブします

のび太くんは男女差について考えた②

f:id:super-matome:20170427195723j:plain

 

前回の記事とまとめ

・女の子の優しさに気づいたのび太

・異性の気持ちが知りたいと感じる

super-matome.hatenablog.com

 

のび太くんステータス】

  • 性格:おおざっぱ、
  • 強み:学習欲、思いやり
  • 思想:無神論者、男尊女卑(軽度)
  • スキル:モテテクニック、速読Lv18
新装版 話を聞かない男、地図が読めない女

新装版 話を聞かない男、地図が読めない女

 
察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

 
恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)

恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)

 

 

ママが嫌い

 

 

ドラえも〜〜ん。

なんでママは毎日毎日、いつもいつも

同じことを言ってくるの??

僕だってわかってるのに、

ああやって何度も言われたら嫌になっちゃうよ!!

 

 

それはのび太くんが

いつまでたってもグズなのが

直らないせいじゃない??

 

 

そうかもしれないけどさ、

いい方ってものがあるじゃないか!

ママと話してるとイライラしてきちゃうよ。

 

 

もう、子供なんだから。

 

 

なんだよ!!

僕は子供じゃないぞ!!!

 

 

そうやって言い返してる時点で、

まだまだだよ。

 

 

なんでさ。

ママが嫌なところ直せばいいのに

なんで僕が悪者扱いされなきゃいけないんだよーーー。

もうやだ。

ふんっ、だ。

 

 

(のび太くんも反抗期かな)

 

 

 

のび太が性差について考えた

f:id:super-matome:20170427200555j:plain

 

 

 

 

よっしゃあああああああああああああ

分かったぞおおおおおおおおおおおおおお

やっぱり男の人と女の人は

ちょっと違うんだ!!!

昔の狩りをしてる時代からの名残があるんだね。

 

 

そうだね。

体のつくりも、考え方も違うよね。

 

 

でも、みんなみんな男女で脳が違うとか言ってたのに、

調べてみたら、そんなことなかったんだって!!!

ふっしぎー。

違うっていうのは分かってるのに、

なんでそうなるのか、理由がわからないんだってさ。

 

 

へぇ〜。よく調べたね

 

 

男女の違いとかは調べてても

面白いから、すーーーーーーーーーーーーーーぐ

勉強に集中できるのになぁ。。。

学校の勉強にも加えればいいのに

 

 

日本の大学とか、シンガポールとかだと、恋愛の授業があるらしいよ。

 

 

ぎょええええええええええ?!

なんだって。。。

今すぐシンガポールに行かなくちゃ。。。。

 

 

のび太くん、英語喋れるの??

 

 

....

.........ほんやくコンニャク貸して♡

 

 

明日からは、英語の勉強だね。

 

 

嫌だああああああああああああああああああああ

 

まとめ

  • 強みに収集心が追加された
  • スキル:速読がLv18->21に上がった
 

のび太ノート】 

・平等と対等は違うと思うんだけどなぁ〜

・違いがあるんだったら、それをうまく新しい形で生かしたいなぁ

 

女子はわかった定型の答えを、あめ玉を舐めるように何度も舌の上で転がして楽しみたいのよ。欧米人のように「綺麗だよ」とか「愛してるよ」と

黒川伊保子

 

 

はじめから読む方 

super-matome.hatenablog.com

 

 

本日も記事を読んでくださってありがとうございました!