つまらない人生にサヨナラします

新しい世界にダイブします

のび太くんが酔った勢いで、恋愛工学生になった

f:id:super-matome:20170425184652p:plain

モテ男テクニック

のび太くんのステータス】

性格:おおざっぱ、ひねくれ者、執着心

強み:学習欲

思想:無神論

スキル:速読(Lv15)

 

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)

 

 

 

おーいドラえもん。僕いい本見つけちゃった。

 

 

どうしたの、のび太くん?

 

 

なんでもこの本を読めば、可愛い女の子をデートに誘えるようになるらしいんだ。

どの本もみんな、ざっくりしたことしか書いてないから、実際どうすればいいか分からなかったけど、この本に書いてあることさえマスターすれば...

へっへっへっへ...

 

 

そんなうまくいくのかなぁ〜

 

 

ザオラル、スタティスティカル・アービトラージ戦略、リスト化、メタゲーム、オープナ、パッシブ、ボーイフレンドクラッシャー、 フレンドシップ戦略、モテスパイラル現象、ACSモデル...

 

 

なんか変な言葉喋り始めたぞ....

 

 

非モテコミットにならないように、もっと自信を持たないと。僕ならできる。僕ならできる。僕ならできる。僕ならできる。 僕はもう昔みたいに羊の男じゃない。もう立派なライオン。アルファメイルなんだ。 どうしたら相手を喜ばせられるか全力で考えないと。女のひとはカッコよくて、自信がある人が好きだ。だから 余裕のある感じで、とにかく笑顔で、相手の目を見て、褒めて......

....

 

 

....見なかったことにしよう。

 

 

 

   のび太くんは恋愛工学を実践してみた  

f:id:super-matome:20170425231709j:plain

 

 

おーい、しずかちゃん。

 

 

なぁに、のび太さん。

 

 

あれ、しずかちゃん今日ちょっといつもと違うね。髪切ったりした??

 

 

ううん、切ってない。あ、でも、この服新しく買ったの!似合う?

 

 

そうだよね。なんか今日は可愛いなーって思ったんだやっぱり日曜日だからかな??^^

 

 

やだ、のび太さんたら,変なこと言って。曜日は関係ないでしょ。

それで、一体どうしたの??   

 

 

いや、実はね最近いっぱい本を読むようになったんだ!

そしたら、いろんなことに興味が湧いてきて...

ぬいぐるみとか欲しいなーって思ってきたんだけど

もしよかったら今度、ぬいぐるみとか一緒に見に行かない?  

 

 

えー?!のび太さん、本読むのね!

ぬいぐるみだったら私も大好きだから、いっぱい知ってるわよ。

のび太さん詳しいの??  

 

 

僕も最近好きになったんだ。だから、全然。

でも今日はちょっと時間がないから、

すぐ家に戻らなきゃいけないんだ。

もしよければ今度、しずかちゃんのぬいぐるみ見たりしながら、

どこ行くか決めたいな。 

 

 

いいわよ!ぬいぐるみだったら私の家にもいっぱいあるから。

いつにする??  

 

 

学校が早く終わる、水曜日とかどうかな? 

 

 

わかった、決まりね!ありがとう、のび太さん。楽しみにしてるわ! 

 

 

....

............

へっへっへっへ...

だから余裕だって言ったろ......この調子だ.....

 

 

まとめ

性格から、執着心が消えた

思想に男尊女卑が追加された

速読レベルが15→16Lvに上がった。

スキル:モテテクニックを身につけた