つまらない人生にサヨナラします

新しい世界にダイブします

もしのび太くんが悪い女たらしに憧れたら...

f:id:super-matome:20170423195504j:plain

 

ちゃんとモテる方法を知りたい

【今のスキル】

性格:おおざっぱ、ひねくれ者

強み:学習欲

スキル:速読(Lv13)

 

ドン・ジュアン (岩波文庫)

ドン・ジュアン (岩波文庫)

 

 

 

ドラえもおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

>やっぱり前に見たような、普通の優しいだけの男なんて 絶対もてないよ〜〜〜〜 もっとすごい人教えてよ!

 

 

もー本当に君って人は。

もう1人有名なモテモテ君として、ドン・ジュアンって知ってる?

物語に出てくる人物だから、本当にいた人ではないけど。

 

 

ドンジュアンって人の名前?変な名前だね。

 

 

そうだね。

フランス語ではドン・ジュアン

イタリア語ではドン・ジョヴァンニ

スペイン語ではドン・ファン

って言ったりするよ。まさに世界中のモテ男の代名詞なのさ!

 

 

この際そんなこと、どうだっていいよ!!

僕はとにかく、何かヒントが欲しいんだ。絶対、絶対、僕も1000人以上の女の子に愛されて、ハーレムランドを作るぞぉぉぉおおお

ヘッヘッヘっへっっへ....

 

 

(なんかよくない方向に進んでいるような...)

 

 

 

もしのび太が伝説の偉人ドン・ジュアンに憧れたら

f:id:super-matome:20170424223110j:plain

 

 

 

すごい、、、、

かっこいい。。。。

 

 

そうかなぁ?

僕にはすごく寂しい人に見えるけどねぇ。

そういう意味ではのび太くんの方が魅力的だよ。

 

 

やっぱり女の子は

口が上手いイケメンを好きになるんだ....

 

 

のび太くん??

 

 

そうだ...わかったぞ...

僕も同じように口がうまくなればいいんだ。

もっと色々な褒め言葉を知って、

もっと色々笑わせるテクニックを知って、

そうすれば必ず...

 

 

おーーーーーーーーーーーーーーーい

のび太くん、聞こえてるーーーー??

 

 

ドラえもん、僕は気づいたんだ。

カサノヴァみたいにみんなを愛するなんて無理だよ。

やっぱり僕は、しずかちゃんみたいな可愛い子は好きだけど

ジャイ子みたいな子とは結婚したくないもん。

だから、しずかちゃんを絶対僕に惚れさせるために、

僕はこれから、勉強するよ

 

 

いや、のび太くん、、、

今の君は十分優しいし、そんなことしたって、、、

 

 

そうさ、神様なんていないんだ。

自分で頑張って、自分で努力して

全部自分で手に入れてやるんだ。。。。

 

 

(あぁぁぁぁ,,,,努力の方向が.....)

 

 

まとめ

性格に執着心が追加された。
思想に無神論者が追加された。
速読レベルが13Lv→15Lvに上がった。
 
のび太ノート】
・しずかちゃんを他の変なやつに奪われないためにも、
 僕が誰よりも魅力的になるんだ。
 
偽善は流行の悪徳だし、
流行の悪徳ならランでも美徳として通用するんだ
(Dom Juan)